Cool Mint の sa&pm



2030'08.18 (Sun)

当ブログについて


更新率10%程度


下がりました

2009'09.29 (Tue)

こんばんわ

ペーパーマンのほうなんだけど・・・CMのluisからm4(無期限!!)もらっちった(´・ω・`)

2009929_05156ping.jpg

これで抜きまくるね! ほんとありがとう;p;

saのほうはkdも戻っていい感じ

2009'09.22 (Tue)

ペーパーマンはまった・・・・


課金厨になるお

2009'09.17 (Thu)

こんにちは

なんと今日は・・・・うちのCMのてぃんがフレンドのクランに行くってことでいなくなっちゃいました


ありがとうてぃん



さよなら てぃん


こんにちは にゃこさん みくさん

2009'09.16 (Wed)

はいどうもー

1%の更新率の中やってきました 更新日

とは言っても書くことは特にない訳ですが


MHF始めました うんそれだけ Cool_Mint って名前で1鯖でやってるんでよかったら声かけてお


saはねぇ・・・名前変えました(´・ω・`)

クランのFirstPersoNの大文字の部分だけとって [FPN]..CooL*Mint


それと俺の中で大きい出来事はSAには全く関係ないけと通販で頼んでた東方非想天則が届いたことかな? できる人やりましょい


 | HOME |  »

プロフィール

Cool Mint

Author:Cool Mint
SA
Name: [FPN]..CooL*Mint
Clan: -FirstPersoN
Main Weapon: TRG
KD: 58%

PM
Name: CoolN♪
Clan: hide.....(ry
Main Weapon: M4
KD:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あくせすかうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
